TOP

とにかくゴージャスな風俗店が大好きです!働く風俗嬢もレベルが高くてグッド!

アニメ声に萌えてしまいます。

目的は何か?飲みに行くというのは建前であり本音はデリヘルです。「C」というお店を重宝させてもらっています。そこの女の子「P」ちゃんを指名してホテルで待ちました。整った顔立ち、スタイル抜群、でも声はアニメ声というそのギャップ萌えでファンになりました。ホテルでまっているとやってきたのでまずは歯磨きをしてからシャワーを浴びました。身体を洗ってくれる時も色々なところまで洗ってくれて身体がビクン!となり「ふふ」と笑ってくれる。これだけで十分に癒されますがもっと癒されたいと思い、ベットでプレイを開始!そのアニメ声の喘ぎ聞かせてくれい!ということでどんどん責めてみました。いやぁ、この声を聞くために仕事を頑張っているようなもんだよなぁと思いどんどん過激になっていきます。プレイ終了後はちょっと「お兄ちゃん」とか「ご主人様」とか自分が喜ぶ呼び方を色々としてもらって楽しみました。また指名したいなというと「待ってるにゃ」なんて最後までサービスを旺盛なPちゃんでした。デリヘルでアニメ声って最高ですね。

興奮が止まらない痴女プレイ

以前、地方の駅前に泊まって会社の研修会に参加したときのことです。かなりの人数がホテルに泊まっていましたので、遊ぶのも気を遣うなと思ったのですが、同僚が来て、一緒にデリヘルを頼むと安くなるというのです。団体割引ということでした。そこで恥ずかしながら同僚4人と一緒にHPを見て女性を選び、それぞれのお目当ての女性を呼ぶことにしました。こういうときのオトコの結束力はすごいものがあります。やってきた女性は自分よりも年上が同じくらいの歳のようで、30代前後という感じでした。なかなか色っぽい顔で、口元のホクロがとくにそそられます。キスをしているといつのまにか下半身に手が伸びてきて、勃起したあそこをさすりながら、いやらしい舌使いで挑発してきます。たまらず胸をもみながらベッドに押し倒すと、そのまま相手もチャックを下ろしてしゃぶりだしました。まだシャワーも浴びる前から早くもイカされそうになってしまいました。その後も痴女のような激し攻めるプレイに大満足でした。


パンツをペロンと下して、和式トイレで、まさかの放尿

こないだの週末なんですけど、最近お気に入りのイメクラで、ついに盗撮コースを堪能しちゃいました。受付で女の子を選んで、盗撮コースでと言いました。かなり恥ずかしかったですけど、まぁそこは我慢して(笑)先に部屋に入って待っていると、その部屋にはドアのいないトイレが(笑)そうすると、ダメダメもれちゃうぅ!って言いながら、さっきの写真指名した女の子がOL姿でダッシュで入って来ました。そしてスカートをまくりあげ、パンツをペロンと下して、和式トイレで、まさかの放尿!ジョロロロロロ、、、と。まさか本当にするとは思ってなかったので、あわてて背後に回り込んでスマホで撮影しました。途中で僕がいる事に気づく設定らしく、きゃぁ!とか見ないでぇ!とか言ってましたけど、それも全部撮影しました。そして、まさかの、吹いてぇ。とエッチな声で言いいながら、トイレから出て四つん這いになったので、後ろからクンニしました。少しおしっこの味がしましたけど、最高に興奮しました。もうイメクラから離れられません(笑)

カテゴリ

フリースペース

渋谷の風俗求人ならお任せ!!

渋谷の風俗求人まるきゅーも